ダイソー・メスティンとまな板(キャンプとまな板)

ダイソーに行くと、必ずキャンプグッツコーナーを眺めます。
そんなことしているので、昨年必要無いと思って買わなかった「メスティン用のまな板」を、つい買ってしまいました。
メスティンの中にピッタリ納まり省スペースだし、値段も安いし持っててもいいかなという感じです。

人気の「ダイソー・メスティン」購入しました
欲しいなぁと思うも、私の周りでは全然売っていなくて、時々ダイソーを数店舗づつまわったりしていましたが、今日ついに出会えました。

まな板のお気に入りがこれ、ダイソー「主婦が考えた省スペース多機能まな板」。
18.5cm×18.5cm×2.5cmと小さいので邪魔にならない、まな板の2辺が反り返っているので切った食材がこぼれ落ちない、そして角にある水切りスリット、家のキッチンでもキャンプ場でも使い勝手がいいのでお気に入りです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました