初めてのワイヤレスイヤホン

iPhone XSと付属品のイヤホンを使っているのですが、ワイヤレスイヤホンが欲しくなったので「ゼンハイザー CX Plus True Wireless」を買ってみました。

家電量販店に行って聴き比べをして選んだ訳では無く、ずいぶん前にゼンハイザーのヘッドホンを使っていたことがあって、それに満足していたのでイヤホンもゼンハイザーにしました、安易な選択ではありますが間違いにもならないメーカーだと思っています。

音質的には満足です、といっても他のイヤホンの音質を知りませんので、初めてのイヤホンとして満足しました。
まだ使い始めたばかりなので慣れてないのもあって、落としてしまわないかちょっと不安だったりします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました