ワークマン「EUROボア防風ウォームパンツ」

ワークマンで冬用に暖かいパンツを買ってきました、この「EUROボア防風ウォームパンツ」はスペックがマボイです。

このパンツはライダーの方に人気ですが、私は原付を偶に乗る程度なのでバイク用というよりも、冬場の外作業時の防寒パンツとして、また寒い時期のスポーツ観戦やライトアップイベントに出掛ける時にも丁度良いと思い買っちゃいました。

裏地はロングボアフリース、防風素材、ストレッチ生地で膝と腰にシャーリング、立体縫製、高撥水デニムと盛りだくさんの内容で3900円とは超お得です。

裏地のロングボアフリースが、とても暖かそうです。

膝と腰にはシャーリング加工がされていて曲げ伸ばしが楽です。

膝横のファスナーを開けると、スポンジパッドが入っているので膝を着いて作業をするときに助かります。
因みにタグには、「作業以外の用途でご使用の際は、用途に適したプロテクターをご利用ください」とありますから、バイク用にするときは別にプラパッドを準備したほうが良いと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました