iPhone 15 Pro に合わせてアクセサリー購入

iPhoneXSからiPhone15Proに買い替えたので、ケース及び液晶とカメラレンズ保護ガラスを購入しました。

ケースは、毎回iPhoneを購入するたびにアップル純正ケースを使ってきましたが、今回は「DIESEL」の物を選択しました。
純正ケースの品質が好きなのですが、使い勝手(落下防止)を重視してケース背面にバンド付きの「DIESEL」の物をチョイスしました。

スマホを買い替えた
さよならiPhoneXS、こんにちはiPhone15Pro。 スマホを買い替えてテンションが上がるかなぁと思っていたのですが、意外にそうでもなかったのは年のせい?。

過去に、iPhoneを落として液晶を割った経験は無いのですが念のためにです、今迄も純正の皮ケースにスマホリングを張り付けて使ってきたのですが、皮への貼り付けはある程度期間が過ぎるとリングが剝がれてしまうんです、ならば最初からリング又はバンド付にしちゃいましょうということです。

フィット感、質感は申し分なし、デザインもシンプルでとても好みです、DIESELのロゴが目立つため塗りつぶしてしまおうか考え中、でもロゴが大事なのかなぁ?。
それから、リングが付いているためネックストラップを取り付けることも可能、ただしそういう使い方をしない方は、リングを抜き取ることもできます。

使い始めて、1週間で液晶保護ガラスの端が割れました、何時どこで割れたのか分からなくモヤモヤして悔しいです。
過去、液晶保護ガラスが割れた経験が無く初めての事です、それも1週間で・・・。

Amazon.co.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました