サンディスクの外付けSSDがマボイね

サンディスク「エクストリームプロ ポータブル SSD V2」を購入しました。
パッケージ内容は、SSD本体とUSB-CとUSB-Aのケーブルが1本づつ。

パソコンの内蔵SSDは、サンディスク製を2つ使用しています、デジカメ用のSDカードも全てサンディスク製を使用しており、いずれもデータ消失等のトラブルを経験していないため、サンディスク製品を好んで使用しています。

パソコン一新にて、スペックとテンションが上がります
久しぶりにパソコンを一新、そして初めてのAMDは「RYZEN9 3900X」です。

このSSDは、データ最大転送速度が2000MB/秒あり購買意欲を掻き立てられました、外付けのポータブルSSDがこのスペックなのは凄いですね。

今回衝動買いして、買った後に使い道を考えています。
所有しているiPad Air4がUSB-Cが使えるので、コンパクトで軽量なコンビで使うか、パソコンからデータを持ち出すのに使った方がいいかなぁと思ったり、ただいま使い道を検討中です。

https://amzn.to/3pHKcDG

コメント

タイトルとURLをコピーしました