ウエスタンデジタル WD_BLACK SN850 2TB NVMe SSDゲット

アマゾン・ブラックフライデーセール初日、なんとなく興味のあるカテゴリーを巡回していたら「WD_BLACK SN850 2TB」がセール価格になっていたので衝動買いしました。
データ用に速いSSDを、いずれ導入したいなぁと思っていたので丁度良かったです。

現在データ用に使っているのが「SanDisk ULTRA 3D 2TB」なので、かなりのグレードアップになります。

パソコン一新にて、スペックとテンションが上がります
久しぶりにパソコンを一新、そして初めてのAMDは「RYZEN9 3900X」です。

Cドライブに使っている「CFD PG3VNF CSSD-M2B1TPG3VNF 1TB」のベンチマークスコアです。

今回購入した「WD_BLACK SN850 2TB WDS200T1X0E-EC」のベンチマークスコアです。
Cドライブにしようかとも考えたのですが、システムの入れ替えが面倒くさかったのでDドライブにし、「SanDisk ULTRA 3D 2TB」をEドライブにして、データの使用頻度で振り分けて使う予定です。

https://amzn.to/3o1HJ7H

コメント

タイトルとURLをコピーしました