トイレが暑いので、とりあえずハンディファン

我が家のトイレは西日があたり半端なく暑いです、さらに私はトイレ長めなので気温が上がってくる夏の午後はトイレの度に汗だくです。
なので、とりあえずですがハンディファンをトイレで使っています。

ハンディファンは、個性を知って選ぶべし
所有しているハンディファン3種、左からヨドバシカメラオリジナル・ネックストラップファン¥1080、中央は無印良品の充電式モバイルハンディファン¥1980、右は山善ハンディファン乾電池タイプ¥1780、それぞれ個性があります。

ハンディファンは複数個所有しているため、ひとつをトイレ用にしました。
使用感は、有ると無いのでは全然違って涼しいです、我慢せずにもっと早く使っとけば良かったと思いました。
しかしこれからもっと温度が上がってくるともっと風量が欲しくなるかなぁ、まぁそん時はミニ扇風機を検討しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました