超極細ボールペン、ジェットストリーム・エッジが必要になった

以前、ジェットストリーム・エッジを買おうと思ったら売れきれで買えなくて、それっきりエッジの事は忘れていました。
昨日、外出したついでにロフトへ寄ったら、各色在庫が有ったので買ってきました。

普段は、0.7mmの3色ボールペンを愛用しています、0.3mmのカリッとした硬い書き心地よりも、0.7mmの滑らかな書き心地の方が好みです。

0.7mmが好みなのに、なぜ超極細0.28mmが欲しくなったのかといいますと、年間でスケジュール管理が必要になり、手帳の年間インデックスの小さな記入スペースを使いたいと思ったときに、0.28mmのエッジの事を思い出したのです。
この使用目的では、書き心地よりも超極細の利便性が優先です。

Amazon.co.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました